2018/06/28

by 横浜会

以前、ブログにも書いたことがありますが、横浜校がOPENした時にお手伝いで3か月間だけレッスンのお手伝いをしていた時期があるのですが・・そこでとても親切にしていただいたフロントの瀬在さんと、多摩校から巣立ち横浜校のフロントの中山さんに飲みのお誘いをしていただき、町田まで行ってきました(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町田についたら、なんかもう一人いました。(笑)

 

 

お互いの近況報告や、横浜でレッスンしたときの思い出話で盛り上がっちゃいました!

 

 

瀬在さんは田頭さんの事が大好きらしく、田頭さんが口を開けば大笑いしてましたね。

 

 

多摩ではそんな事してくれる人いなかったから、、、

 

 

田頭さんもさぞ嬉しかったでしょうね。。。。

 

瀬在さん優しい。

 

 

中山さんは相変わらずの酒豪っぷり。

 

のんべえとはまさのこの事。

 

僕がどんなつまんない話をしても、一切否定せず「うん、そうだよね。」

 

って同意してくれるあたり・・・

 

まじ神。

 

 

田頭さんはーーーー・・・・いっか。特になし。

 

 

僕の誕生日の日に、「俺ちゃんと祝ったよね!?ライン送ったよね!?」

 

 

って必死に確認してきたことしか覚えてないや。(笑)

 

 

 

なんやかんやで良い時間になりお開き。

 

 

 

こんな辛辣な文章を書いても、どんだけdisっても、いつも僕の分も払ってくれる田頭さんもやっぱ神。(笑)

 

 

 

フロント陣とはお別れし、男だけで締めのラーメン。

 

 

 

 

もっとお店ちゃんと探せばよかった。。

 

人生で初めてラーメン残しました。。。

 

 

 

横浜校のお手伝いで正直その時体はキツかったけど、こんな素晴らしい会に呼んで頂けて、瀬在さんという神とも知り合いになれて、やっぱり人との出会いは大事だなって思いました!!

 

 

 

 

と、25歳になって初めてのブログ。

 

 

ちょっとかっこいい事を書いて締めてみました。(笑)

 

 

 

25歳になった、新☆梅元のブログ、これからも呼んでくださいね(*^。^*)笑

 

 

失礼いたします!!