2018/06/24

by 何もない日々…

今まではどこかしら行っていたのですが…

ついにブログ更新の2週間、何処にも行けませんでした…。

 

本当は一人で立川に行こうと思っていましたが、色々と用事があり行けませんでした…。

 

まあこんな時もあります!

 

休みの日は病院と自転車の購入に行きました(>_<)

 

入社して病院間もないのに病院…

 

実は健康診断である所が引っ掛かってしまい…

 

どこかって?

 

言うと敵を増やしそうなので言いません…。

 

でも大したことは全くありませんでした(*^。^*)

 

そして自転車(^^)/

 

実は私の自転車、8年間使っていてもうぼろぼろに…

 

 

これが写真です。

 

一見するときれいな自転車…なのですが、漕いでみるとあら不思議(+_+)

 

漕いでいる量に対して全然進まないのです!!

 

実は軸がもう曲がってきているみたいで、車軸もまっすぐではないみたいです…。

 

一度、自転車屋さんでなおしてもらった際は、本当に感動するくらい進みがよかったんです!!!(*^。^*)

 

寂しいお別れになりますが、やはり新しくすることも大切になります。

 

皆さんブログにも書いていますが、ラケットも同じです!

 

新しい出会いもあると思うので、皆さんも是非いろいろなものを使って、「これだ!!」と思うものを探してみて下さい。

 

僕も新しい自転車探し頑張ります!!!(まだ決まってなかったんかーい)

 

少し良い物を買うか、安さをとるか悩んでいます(・_・;)

 

それではまた再来週~(^^)/