2018/06/19

by 中江コーチをめっちゃ煽るあの子

と、ごはんに行って来ました

フロントのおがわです

元多摩のコーチで、現在氷川台の村木コーチとです

 

実は彼女、高校生の時からのテニス仲間で

昔からたまにこうやってお出かけする仲良しさんなのです

 

 

 

当初は七里ヶ浜を音楽聴きながら、お酒を片手に海沿いをお散歩

というO矢コーチの案を参考にする旅を目論んでましたが

まあこんなこともあるよね・・・

 

ってことで新宿集合~

お買いものしよ。新宿といえばルミネっしょ

・・・・・(村木コーチのほうちらっ)

 

 

 

無印のごぼうスナックたべたい

・・・・・ねぇ。村木コーチ

氷川台でちゃんとやってる?笑

行いがわるすぎるんじゃないの?笑

 

 

フレンチトーストが食べたいというわたしの我儘

どうせ定休日なんだ。どうせ。

やってました。ほっ

ブログのネタのためにわたしたちは写真撮影に夢中です

ちょっとだけ冷めたフレンチトーストでもとっても美味しかったです

なにをしているのやら

 

 

 

夜は焼肉です

わたしは知ってます

木村コーチに連れてっていただいた焼肉屋さんに学びました

お肉に札がついてる焼肉屋さんはぜったいおいしい

お肉をわさびで食べる焼肉屋さんはぜったいおいしい

 

 

とりあえずいちばん得体のしれないイチボさんいこうね

もぐ

わたしと村木「ごめんなさい」

めちゃくちゃおいしいいいいいい

村木コーチもこの笑顔

 

 

 

 

村木「中江コーチにこの前会った時、パンケーキのブログで幸せとかふわふわとか書くの禁止って言われたんですよ」

 

 

 

フレンチトーストたべました

わたし「いかがですか」

村木「ふわふわです」

 

お肉を頬張る村木コーチ

わたし「いかがですか」

村木「幸せです」

 

 

 

中江コーチには絶対言えないよこんなお話し・・・・・

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

さようなら~!