2018/06/04

by ゆかたび

最近ブログのネタがなくて困っている私に

最高のネタが舞い降りてきました。わーい

きのう遊んだおはなし聞いてください!

こんにちは

フロントのおがわです

 

 

 

横浜新店オープンの時に何度かヘルプに行ったのですが

その時仲良くなった相模大野のフロントの長田さんと

おでかけしてきました~

浴衣に着られちゃいました~

あ、先に言っておきますが七五三はもうとっくに済ませましたよ

 

 

浴衣なんてほんと、この時ぶり

まるで成長していない。驚愕

 

 

 

お目当ては、こちら

川越の氷川神社ってところです。入口からこんな構えなんですよ

もう・・・なんて涼しげ・・・めちゃくちゃかわいい・・・

風車の柄のお守りです。おきにいり

絵馬回廊。いちいちインパクトでかい

タイトル「彼女とデートなうに使っていいですよ」

ひょっこりはんごっこ

長田さんとてもかわいいですよね。

このブログを見て会いたくなってしまったかたは

相模大野へスポットを受けにいきましょう☆笑

1100円のメロン味のかき氷食べました

並んでも千円出してもまた食べたいです

この大正の雰囲気漂う通りにわたしたちふたりは

「なんか、スゴい!イイ!」

「なんか、キレイ!夕焼け!趣ある!」

しか言えず。

このブログでもわたしかわいいとかしか言えてない。

本を読もうねと二人で誓います。

 

 

 

 

はい。とっても楽しめました。

喋りすぎて帰る時には声がかれてました。

知り合って間もないとはとても思えません。

友情は過ごした時間ではないのですね(深くないですか?笑)

 

 

 

 

あ!みなさまにお土産を買ってきました・・・

7月に入ったら館内どこかに飾ります。

何を買ってきたでしょうか!!!

こんど答え合わせします・・・・・・・・

 

 

 

わたしの楽しかったおはなし

見てくださってありがとうございました!

 

また次回もおねがいします

さようなら!