2018/06/03

by まんパク日和

先日、立川にある「昭和記念公園」で6/4(月)まで開催されているまんパクに行ってきました(^O^)

 

 

1度は電車の広告等で見た事ある人もいるんじゃないでしょうか!

 

このぶたちゃん。

 

ネットでは、関東最大級のフードフェスって書いてありました。

 

僕が参加するのは今回で2回目です。

 

去年行った時の感動がすごすぎて。。。(笑)

 

http://manpaku.jp/

 

フロントの安部さんのようなインスタ映えするテクニックはもっていないですが、僕の食べたものを紹介します!!笑

 

 

 

まずこれ。

 

 

店名は忘れました。

 

超ながいホットドック。

 

味は。。。

 

次の写真いきます。(笑)

 

 

 

同じ店の何とか串。

 

 

結構おいしかったです。

 

 

 

これ。

 

 

なんとか肉のやつ。

 

 

めちゃめちゃ柔らかくて、ビールによく合います。

 

 

 

 

これです。

 

 

本日のお目当て。

 

 

「牛トロ丼」

 

 

これはまじでやばかったっす。

 

いままで食った丼物の中でぶっちゃけ、ぶっちぎりでNO1!!!

 

あつあつのご飯の上に、凍った十勝牛とやらが乗っかって口に入れた瞬間にとろける極上のどんぶりです。

 

 

どうですか?

 

この文章で食べたくなりましたか?(*^。^*)

 

 

気になった方はぜひ昭和記念公園へ!!

 

 

6/4(月)までですけど・・・笑

 

 

 

安部さんに美味しそうに写真を撮る方法を学んで、また来年いってきます(^O^)

 

 

 

失礼します!