2018/06/03

by 燕が・・・相賀Cと・・・

最初はなんかツバメがいるなぁと思っていたのですが。。。

月曜日に巣を作り始め、木曜日には完成していました(笑)

 

燕が巣を作ると縁起が良いと言いますよね!雛を見るのが楽しみです。

なんか毎日見てると可愛く見えてきますね笑

巣から顔が出ている所を撮った写真を・・・

 

めっちゃ警戒されてます(笑)

 

視線を全然外してくれませんでした。

 

これから1週間ほどかけて卵を産み、オスとメスで交互に孵化させるために温めるらしいです。

 

それはそうと・・・

 

今日の夕方・・・

カラスがTOP多摩上空を旋回していました。襲われるんじゃないか・・・

 

ちょっと心配です。

 

そして・・・

 

カラスのように黒い彼と試合に出て来ました。

 

写真を載せたかったのですが、なぜかアップデートしたスマホから送れません。。。(泣)

 

相賀コーチと組んで、優勝できました!!!

 

うれしいいーーーーーーー!!!

 

テクニファイバーアンバサダーになってから2カ月連続の優勝!!

 

過去こんな事あったかな??

 

ラケットのおかげですね(笑)

 

そんなテクニファイバーラケットの新しい相棒が来ました!!

 

外見は全く一緒ですが、違う機種です!!

「T-Fight305」

これに関しての感想は次回あたりのブログで覚えていたら書こうと思います。

 

しかし、毎回思いますが・・・

新しいラケットが来るとワクワクしてしまいますね(笑)

 

ラケットキャンペーンが6/11(月)から始まります!!

皆さんもこのワクワクを体感しませんか??

是非、最新のラケットを手によりテニスを楽しみましょう!!

 

それではまた次回!!