2018/05/20

by 人生初・・・

人生初を1日で2回経験!!

知っている方もいらっしゃるので

単刀直入に・・・

右肩・・・骨折(ひび)

骨折が人生初なんです!!

本当に痛い!

その一言につきます。

ちなみにブログは

左手で書いてます(>_<)

 

そしてその状況は

電車に乗ろうとして電車とホームの間に

落ちた・・・はまった・・・

人生初です・・・

で、ひとりで出られず

引き上げてもらいました。

本当にありがたかったです(^^♪

そして本当にはずかしかったです(-_-;)

めっちゃ痛くて、右手少し震えてましたが

骨に異常があるとは思わず

(日曜日の夜だったので)

朝一で病院へと心に決め

「大丈夫ですか」の問いに

「大丈夫です。すみません」と答えて

電車に乗り、家へと向かいました。

病院に行ったのは

事故発生14時間後です。

痛みに強いんでかね??

痛いの嫌いなんですが・・・

 

 

では、最後に・・・

三角巾つけてる私を見かけたら笑ってください♪

肩の骨折だけでよかったねってことで・・・