2018/05/18

by 何も食べていない・・・。

こんばんは。フロントの安部です。

ああ・・・。何も食べてないんです。

全然美味しいご飯食べてない。

ブログのネタがないんですよ・・・。

 

いつもお客様が今回も飯テロされた〜って

言ってくださって、嬉しいです!!!

 

私は皆様を飯テロするために

生まれてきたと言っても過言ではありません!

 

今回は飯テロしないですが!

 

 

 

あ、お好み焼き本舗でフレンチトースト

焼いてきました!!!!!!

いちごソースつけて美味しく頂きました♪

 

もちろん、お好み焼きももんじゃも

美味しく頂きました\(^o^)/

 

写真は・・・あり・・・ません・・・。

 

 

 

ああ・・・。

月島もんじゃ食べたい・・・。

 

 

 

食べたら皆様に飯テロしますね・・・。

 

 

 

では、内容がかなーーーーーーり

薄くなってしまいましたが

終わりにしたいと思います・・・。

 

また!2週間後にお会いしましょう!