2018/05/15

by ブログ

皆様お疲れ様です。

 

久々の投稿となります。

 

原です・・・・・

 

 

あまりにネタがなく書いていなかったのですが、ブログ担当の梅元コーチのプレッシャーに

耐えかね頑張って書くことにしました。(笑)

 

5月の30,31で中江コーチとキャンプを行くのですが、現在14名です。

 

あと2名ほど空きがあるので中江コーチの絶品焼きそばを食べたい方は是非参加してください。

 

何回も言っているのですが、今回こそ私は焼きそばを作りませんのでたくらんでいる方は勘弁して

ください!!!!!!公開処刑はもうこりごりです。(笑)

 

30、31でキャンプを終えた後は一日挟んで小野寺コーチとのキャンプがあるので、そちらも是非参加していただきたいです。

 

疲労感が凄いとは思いますが死ぬ気で頑張りますのでよろしくお願いします!!!!

 

恐らく小野寺コーチのコンサートタイムで間違いなく爆睡していると思いますが・・・・・

 

 

 

ここからは私事ではありますが先日恐怖体験をいたしました。

 

 

 

深夜3時爆睡しているころ・・・・・・・

 

 

ピンポーン、ピンポーンとインターホンが鳴りました。

 

家のインターホンは画面付きで外に誰がいるのか確認できるタイプなのですが誰も写っていませんでした。

 

 

 

その時は寝ぼけていたのか急いで玄関のドアを開けたのですがやはり誰もいませんでした。

 

 

冷静に考えたら何故出たのかわかりませんが・・・・・

 

 

特にオチはないのですが怖くて寝不足です。

 

今日は何事もないことを祈っております!!!!

 

 

たぶん壊れてるだけだと思いますがね。(笑)

 

頑張ってネタ探しますね!梅ちゃん!

 

ではまた。