2018/05/08

by 実家♪

GW中に妹と甥っ子が実家に帰るということで私も夕ごはんを一緒に食べようと

実家に帰りました。

甥っ子が学校(小学生になりました!)から帰ってきたら来るということで

到着は夕方。

私はお昼過ぎには実家方面に行けるということで

母とランチして夕飯の買い物して帰りました。

買い物のときに母から

今日は私の好きなものを作ってあげるから

食べたいものは言ってね!!いつも食べられないものを作ってあげる

と言われました。

母の言葉がすごくうれしかったです。

一人暮らしにも慣れて、意外に私大丈夫かも!!

と思っていましたが、実家はいいものでした(^^♪

 

妹たちの到着は18:00頃でしたが、

甥っ子が学校に忘れ物して取りに行っていたそうです(-_-;)

相変わらず甥っ子はゲームの話をしてくれましたが

分からないことだらけです・・・

実家にいるルピスにも会えましたが

私たちがご飯中、鳴きながら地団駄踏んでいました。

かなり文句を言っていたと思います(^_-)-☆

それすらもかわいかったです♪