2018/04/30

by 2度目の投稿となります。

 投稿することをすっかり忘れていて、この時間に書き始めました服部です。ここ最近、暑くなってきて体調を崩しやすくなってきました。体調には本当に気を付けたいと思います。

私は社会人になって、一人暮らしを始めて自炊を頑張っている所ですが、メニューのバリエーションが全くない!!!!ことに本当に悩んでいます。一人暮らしをしていると、ご飯を3食分作るため、お弁当に入れられるもの(季節はずれですが、鍋など汁物は入らない)を中心に作っていますが、3パターンを回している状態です。手軽で少なく安い材料で作れるものがありましたら、ぜひぜひ教えて頂きたいです(笑)

2週間前の投稿でつぶやいていた、休みの日は良く寝ています。ただ、近くの公園を散歩してリラックスしているときもあるので、見かけたらぜひ声をかけてほしいです!お願いします!

そういえばこの間の健康診断で身長が0.7cm伸びていました!!!(多分靴下が分厚かったです)来年からも同じ靴下で行こうと思いました。

服部