2018/04/22

by プリザーブドフラワー

体験レッスンに行ってきました~

先日、プリザーブドフラワーの体験レッスンに行ってきました!!

基本、知らないところへひとりでは行けないタイプですが

今回ばかりはすごくやってみたい思いが強く

頑張りました!!

体験レッスンは運よく、ひとり☆

マンツーマンで教えていただくことができました!

頑張った作品が・・・

こちら♪

(フラワーデザイン マーガレットキーでの作品です)

我ながらいい出来です(*^^)v

先生たちも、初めてとは思えないと言ってくれました!

(嘘かもしれませんが・・・)

初めての作品はどうしようか考えました。

自分の部屋に飾る♪

母か祖母に送る♪

でも結局・・・妹の家にいた子(チワワ2匹)他界してしまったので

その子たちに送ることにしました!

喜んでくれてると信じています!

今後も機会をみつけて、通うことに決めました!

なかなかいい作品は出来ないと思いますが

見本に近くなるように頑張ります!