2018/04/21

by お腹空きます。閲覧注意。

おはようございます。

瞬きしたら、朝になってました。

フロントの安部です(」・e・)」

 

 

さて、今回も飯テロしますよ★

いつも自分でブログ書いておいて

猛烈な食欲に襲われます(笑)

 

 

まずは六本木にあるお店のステーキ。

お店の名前も、何を頼んだのかも、

全く覚えてないのですが…

このお肉、すごく脂身が少なくて

美味しかったことは覚えてます(笑)

バターライスも口に入れた瞬間

バターの香りでいっぱいになります♪

 

ステーキと同じお店の

苺のスムージーカクテル🍓♥︎

お酒とは思えません(笑)

飲んでてもお酒を感じないくらい

スムージー感たっぷりです!

 

吉祥寺にあるPONDOYAのステーキ。

私、ステーキは、赤身派です。

ということで、赤身のステーキ!!

 

断面はこんな感じです!

もう、美味しいとしか言えません。

語彙力の無さ(笑)

赤身なので、ほんとに柔らかくて

食べやすかったです(*´ω`*)♥︎

 

次は東京タワー付近にある「我山」

というお店のしゃぶしゃぶ!

一皿、何千円とします。。。

お肉をかるーーーくしゃぶしゃぶして

食べてみると、まあすごい!!

「あれ、お肉どこいったー?」です。

食べた瞬間に溶けてなくなります。

 

同じお店の肉寿司。

三種類の部位を使ってくれてます。

これはお寿司なのか…!?ってくらい

もう新しいジャンルです(笑)

大人の味がした気がします。。。

 

ちなみにこのお店。

野球選手がよくいるらしいです。

野球ファンの方は是非(笑)

 

最後!

スイーツパラダイスご存知ですか?

…行ってきました。

苺ちゃん、食べ放題プラン🍓🍓🍓

100個くらいは食べられたかなあ。

ケーキより苺を食べてました。

スイパラのペペロンチーノが意外と

美味しくてハマりました(笑)

 

 

 

さて、飯テロは以上です。

お腹空きましたか?????(笑)

 

では、また次回!!!

今日も一日頑張りましょう!