2018/04/14

by 春合宿後編

こんにちは~

絶賛ヒノキにやられてる小川です~

 

今回の合宿も子どもたちは

 

 

たくさん食べ

(残飯は高瀬コーチへ)

 

 

 

たくさん走り

これは地獄の5面コートラインタッチの写真です

仁王立ちしてるのは鬼の高瀬コーチです

これを初日にやった甲斐もあり

少し辛いトレーニングもみんなは「5面ラインタッチとくらべれば」と

なんだか逞しくなってました~笑

 

 

 

たくさんテニスをしました

時には涙を見せる一面も。

胸が熱くなりました

 

 

そんな子たちを見たらもう

コーチたちも本気ですよ!

 

 

修造モード佐々木コーチ

 

 

あら天使

村木コーチ「試合で負けた人はサイコロをふって、出た目の数コートを走るよー!あ、もちろん”1”は10周だよ」の写真

もとい悪魔

うしろのみんな頑張ってる・・・

 

 

 

 

子どもたちもやられっぱなしじゃありません!

仕掛けてもらいました

 

 

最終日の練習、最後のメニューの直前です

おんなのこ「佐々木コーチ村木コーチ、目つぶって」

 

 

 

まさか2人は

いきなり囲まれて

Tシャツを着せられて

こうなるとは思ってなかったでしょうね~笑

 

 

 

 

高瀬コーチはやたらと離れたところで見てるので

どうしたんですか

と聞いたら

もらい泣きしそう

って。

キャラが定まってなかったです笑

 

 

 

 

最後の練習は

佐々木コーチと村木コーチとシングルス!

この時のふたり、とてもキラキラしてました

思い出すとなけてくる・・・・・・

 

 

 

村木コーチに勝ったひとー!

はーい!

すごいじゃん!将来ウィンブルドンだね

じゃあ佐々木コーチに勝ったひとー!

はーーーーーーーい!!!

うぇぇぇぇぇ

佐々木コーチ負けすぎ!!!

佐々木コーチいわく

「目がかすんで前が見えなかった」

だそうです。なんででしょうね~。にやにや

 

 

 

 

 

そんなこんなでバタバタしてた春合宿

無事終える事ができました!

こんな私たちのたくらみに笑顔で、たのしそうに

手伝ってくれてみんなには感謝しかないです。

トップをやめた子にも来ていただきました。

佐々木コーチ、みんなのせいで泣いちゃったよ!ありがとう!

 

 

 

2人は多摩を卒業してもこれから先も

よろしくお願いいたします(^^)

 

みんなの愛がつまったあったかーい写真で

今回のブログは失礼させていただきます!

 

 

長文ごめんなさいいいいい