2018/04/06

by 4月・・・

― 126話 ―

 

ちょっと前の話です。

休憩をしていた時、大矢コーチがフラッとやってきました。

そして何やら音楽を聴き始めました。

聴き覚えのある心地よい音色が・・・

自分で言うのもおかしいですが、結構変な音楽ばかり聴くんです・・・

まさか職場で好きな音楽が流れて来るとは予想だにしていなくて、なんか嬉しかったです。

ちょっとした話でした。

 

 

 

話は変わって・・・

 

 

 

4月になりましたね。

 

 

楽しみにしていた4月です。

 

 

何がって・・・

 

 

ルパン三世です。

 

詳しくはこちらをクリックしてください。

以前も書いたことがありますが、この年になっても変わらず好きなんです・・・

かなり遅い時間なのが難点です。

前作がなかなか面白かっただけに期待して観ています!

もし良かったら是非!(笑)