2018/03/30

by ジュニア春合宿 前編

愛が溢れる合宿になりました

こんにちは

フロント小川です

 

 

月曜日からジュニア合宿で山中湖へ行ってきました!

 

 

 

 

 

時はジュニア合宿1ヶ月ほど前へ遡ります

 

 

高瀬コーチ「佐々木コーチと村木コーチを泣かせよう」

私「用意します」

 

 

小学校6年生で今回合宿最後の女の子「おがわちゃん、佐々木コーチに色紙を準備して、あるものを作ったの。渡すの手伝って」

もうすでに涙腺がゆるむ小川「何でも言って」

 

 

 

佐々木コーチ「村木コーチにサプライズしよう」

佐々木コーチも去るじゃんって思った小川「やったりましょう」

 

 

村木コーチからメール「子ども達に色紙に色々書いてもらって佐々木コーチにサプライズ考えてるんですけどどうですかね?」

君たち両想いかな?って思った小川「おっけ準備よろ」

 

 

私が考えるまでもなくみんながみんなを想っていて

とっても心があったかくなりました。

 

 

 

準備期間はやりがいと比例して大変でしたが・・・笑

 

 

 

 

本日はここまでで!

また次回お話し聞いてください!

 

しつれいいたします