2018/03/29

by マスター大会2018

― 125話 ―

久々の更新です!

すみません・・・

 

梅元ブログ隊長日々圧力をかけられています・・・

冷たくなっていくんです。

年上とか関係なく。

 

例えばラケットのガットに油が塗られていたり

靴のインソールが三枚重ねになっていたり

自動販売機でジュースを買おうとしたらさり気なく押されてお汁粉が出てきたり・・・

 

なんてことはしませんが(笑)

むしろ、すごく優しいです・・・

逆に優しすぎて怖いくらいですよ。

 

 

ということで本題に入ります!

 

本日マスター大会がありました。

 

マスター大会とはTOP多摩在籍のジュニアを対象にチャレンジツアーという大会を年間を通して行われ、獲得ポイントを競っていきます。

その上位者だけが出場できる大会です。

その試合の運営を毎年やらせていただいていますが、今年も白熱したゲームが行われていました。

一年間がんばってきたのを知っているだけに情が入ってしまいます・・・

本当に泣きそうになります。

 

また来年のためにみんな一緒にがんばろうね!