2018/03/25

by いよいよ開幕します!!

プロ野球の公式戦が3/30(金)に開幕します。

 

昨年ダントツの最下位だった我が千葉ロッテマリーンズ。

今シーズンのスローガンは「マクレ」

意味は一昨年3位、昨年6位から一気に1位へ!

V字優勝を狙うぞ!という意味と、勝マクレ!打ちマクレ!というサブの意味もあります。

そんな千葉ロッテを好きになった要因は、亀戸時代に一緒だった佐々木コーチが2005年に千葉マリンに誘ってくれたのがキッカケです。

 

もう13年も前の事です。

最初はちょろちょろ行く程度だったのが、多い時は50試合くらい行くようなり、

いつのまにか大のファンになっていました。

 

一昨年も西武ドームで応援してくれていました。

 

その時は私はもう応援団という立場だったので、一緒には応援できませんでしたが、

10年前を思い出す懐かしい感じがあったのが今でも覚えています。

 

そんな佐々木コーチは亀戸へ行ってしまいます。

 

いいなぁ・・・千葉に近いじゃん!!!

 

なんて思ってしまった僕は病気です(笑)

 

しかし、そんなロッテにどっぷり浸かってしまった要因を作ってくれた先輩・・・

 

火曜休みですよね??

 

また一緒に今度は我らのホーム千葉マリンで一緒に応援しましょう。

 

佐々木コーチ!!亀戸で頑張りマクレ!!暴れマクレ!!元気にレッスンしマクレ!!

 

お元気で!!!

 

皆さんも会いたくなったら千葉マリンスタジアムへ!!

 

佐々木コーチ今までありがとうございました。。。。。

 

ファイティン!!

 

 

朝比奈

 

 

 

 

 


3月30日(金)まで受付中!!お電話でも受付中!!