2018/03/22

by 卒業旅行

私の・・・ではありません。

先日、鎌倉に行ってきました~

村木コーチと・・・

村木コーチが卒業して、

4月期から氷川台営業所へ異動です。

私の大好きな村木コーチが・・・

でも、新しい職場で心機一転ということもあるので

応援しようと思っています!

なので、村木コーチと一緒にお出掛けしたい!!と思い

お誘いしました!!

快くOKをもらい行ってきました!!

いっぱい書きたいことがありますが・・・

まずは

①小町通りでわらびもち

(すっごく美味しかった~)

②鶴岡八幡宮でお参り

(お守りも購入!!)

③生しらす丼を食べ
(村木コーチの目的達成)

④報国時で竹林見ながらお抹茶飲んで

(とっても風情がありました)

⑤bills 七里ヶ浜でパンケーキ

(ケーキとパンケーキをシェアしました)

(2つ食べられて幸せ~)

(お店は森田さんに聞きました(^^♪)

⑥そして・・・指輪を作りに

(2つ作ったのですが・・・1つ行方不明に(-_-;))

これは安部さんに撮ってもらったのでいい感じ!!

⑦多摩センターでお夕飯

すごく充実した1日でした!!

村木コーチとお出掛けできて本当に嬉しかったです(^_-)-☆

村木コーチとどんなに楽しかったか書きたいことは

いっぱいありますが今回はざっとここまで♪

また村木コーチが落ち着いた頃に

また誘ってみようと思います☆

 

 


3月30日(金)まで受付中!!お電話でも受付中!!