2018/03/22

by 卒園

子供が保育園を卒園しました。

卒園式の後の謝恩会ではお父さんの余興で組体操を行いました。

 

組体操の練習や卒園式で土曜日を休む事が多かったです。

 

組体操を何度か練習して、流れを決める・音楽を決めるなど様々な準備をしました。※僕はそんなに・・・

 

しかし卒園式前日に子供体調悪いと・・・

当日朝に病院に行ったら・・・

 

インフルエンザBという結果に・・・

 

えっ!当日だし!!

 

仕方なく・・・私だけ参加・・・

全体のビデオ撮っているかと思っていたら・・・

先生 『代わりに卒業証書を受け取ってもらって下さい』

私  『はい?』

先生 『さらに月齢順なので・・・一番最初です』

私  『何故・・・4月2日生まれだったんだ!!』

 

受け取り方をすぐネットで調べ・・・

 

無事・・・終わりました。。。。

 

その数日後の卒園遠足も参加できないという結果でした・・・

 

大人になって卒園式に参加できる良い経験しました。笑

 

 


3月30日(金)まで受付中!!お電話でも受付中!!