2018/03/13

by スキーに行って来ました

こんばんは。花粉の時期ですね。

フロントの安部です。

この間、スキーに行って来ました!

スキーに行ったのは中学1年生の時の

スキー林間以来です。

まあ、覚えていないのですが・・・。

 

スキーに行くためにウエアを購入♪

派手なのが・・・好きなのです・・・。

 

 

ROXYです。

ROXY可愛いですよね❤❤❤

 

 

綺麗な景気もたくさん見れました♪

 

 

はい・・・。綺麗でした・・・。❤❤❤

 

 

泊まった旅館もとても綺麗なところで

テニスコートやゴルフ場もありました!!!

 

 

朝ごはんのビュッフェでミッキーの

ホットケーキがありました❤❤❤

 

 

旅館自家製の苺ソースをたっぷりかけて

美味しく頂きました❤❤❤(軽井沢だったので)

 

苺ソースがたまらなく美味しかったです❤❤❤

 

 

そんなこんなで楽しいスキー旅行でした(笑)

来年も行きたいなあ・・・

 

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

おやすみなさい!