2018/03/09

by 親友結婚式本番

先日は親友の結婚式に出席してきました。

今回は顔なじみの友人も多く、とても楽しい結婚式でした。

なにしろいつも見ている親友があんなにも凛々しくみえるものかと

ちょっと感慨深かったですね。

凄くふざけようと思っていたのですが、受付などちょっと失礼な事ができない

お手伝いをさせていただいていたので爪痕はあまり残せませんでした。

みなさん本当に申し訳ありません。

そんな中僕のもう一人の親友は立派にふざけていました。

さすがだなと思いましたね。

二次会の席で酒に酔いつぶれた彼はビンゴで当たった景品を

こんな形で受け取っていました。

いやー、さすがですね。

完全に目録よりも身分が高い事を強調する一枚です。

こんな友人を持った僕は鼻が高いです。

話は変わりますが、二次会用のウェデイングケーキが面白かったです。

まーでっかかった。

最近ではこんなウェデイングケーキもあるんですね。

なにしろ無事式が終わってよかったです。

ケガ人もなく終われたのが何よりの収穫ですね。

自分の結婚はいつになるのやら…

 

今日のスクショ

人数増えてきたな。