2018/02/27

by 今更ですが・・・・

最近のマイブームは海外ドラマではなく・・・・・

 

 

今更「キングダム」!!にはまっております。

 

 

おそらくご存知の方が多いと思います。

 

何故最近なのかというのは、NETFLIXを契約してキングダムがあったからというだけです。

 

夜な夜なアニメを5話ほど見ているのですが、昨日は王騎VS龐煖の一戦。

 

深夜2時に号泣してしまいました。(笑)

 

きっとここの戦闘が好きな方が多いんじゃないかと思います。

 

内容は見たくて見てない方もいらっしゃると思うので、伏せておきます。

 

見ていると熱くなるアニメなので是非機会があればご覧ください!!

 

 

 

 

 

こんなブログで申し訳ありません。。。。

 

 

 

面白いネタがあればいつか載せたいと思います!!!!