2018/02/19

by 鶏そば

― 123話 ―

またしてもラーメンです!(笑)

 

用事があって神楽坂に行ってきました。

そこに新しく出来たラーメン屋です。

ふぅふぅ亭というお店です。

 

 

食べログでも評価はかなり高い方ですね。

 

「芳醇 鶏そば 塩」の大盛り、「チャーシュー小丼」、「手作り焼き餃子」「自家製手包み皿雲吞 5枚」の4点を食べました。

 

 

「芳醇 鶏そば 塩」です。

あっさりしていて、とても食べやすい味です。

最近、脂っこいのが苦手で、とてもちょうど良い感じです。

年を取ったせいでしょうか・・・

 

 

「チャーシュー小丼」です。

ラーメンスープをかけて食べると絶品です!

味噌ラーメンの方が合うかもしれないです。

 

 

 

「自家製手包み皿雲吞 5枚」です。

どう考えても美味しいです・・・

あっさりしていてネギと一緒に食べた時の食感と言い、抜群です!

 

機会があれば行ってみてください!

 

 

 

それにしても・・・

これだけ食べても足りないという自分の食欲・・・

困りました。

だいたい乾麺5袋で一食って異常です・・・

 

 

これと餃子とご飯を一気に食べてます・・・

 

年齢も年齢なので、胃を小さくしていかないと。

最近そんなことを考えています・・・

 

ではまた!