2018/02/15

by お祝い!

先日、前から計画していて、なかなか実現していなかった

「中江焼肉会」

をついに開催することができました!

 

後輩が頑張って成果を出すといつも連れて行ってくれます。

 

 

優しい上司です。

 

今思えば、アルバイトで入社してから原コーチと一緒にずっとお世話になってます。

 

上司と焼肉に行って、逆に焼かせてもらえないのは中江コーチくらいじゃないですかね。(笑)

 

皆さんもご存知の通り、中江コーチの焼く肉は絶品です。

 

僕と原コーチはひたすら食って飲んでで、もう幸せでした。(笑)

 

聖蹟桜ヶ丘にある焼肉

 

 

「権左エ門」

 

でございます。

 

めちゃうまでした。権左エ門ハラミ?みたいな名前のやつが半端なかったです。

 

結構有名らしくて、予約もぎりぎりだったらしーです。。

 

この焼肉屋さんが気になった皆さん、予約は必須ですよ(*^_^*)

 

 

こんなブログ書いてたらお酒飲みたくなってきた。。。

 

家帰ってビールのも。。。

 

 

 

 

失礼します(*^^)v

 

うめ