2018/02/08

by 合同セミナー

親先日は2日間に渡ってとても大きなテニスのセミナーに参加してきました。テニスの大きな協会が一同に集まるのは日本の歴史上初のセミナーで

講師の方もとても有名な方々が講演をしに来てくれました。

新宿の京王プラザホテルで開催されたのですが大体400人ぐらいの

テニス関係者が集まり情報交換を行いました。

しかしとても面白い講演ばかりで…

その中でもやっぱり松岡修三は聞いていて惹きつけられましたねー。

皆さんご存知の修三チャレンジは、松岡修三の芸能活動の資金を

ほとんどつぎ込んで行っているそうです。

とても熱い気持ちが伝わってくる講演で、日本テニスの未来を

本当に考えてくれているんだなーと感心しました。

私自身こういう大きなセミナーにはあまり参加した経験があまりなかったので

今回は本当に良い経験になりました。

後日梅ちゃんに、こんないい講演があったんだよーと話をすると

「へー、すごいっすねー」と真面目な顔で聞いていたので

真面目だなー梅ちゃんは、と僕は感心していたのですが

その日家に帰って携帯を見てみるとカメラロールにこんな写真が

勝手に撮られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前言撤回や。