2018/01/31

by 新・月曜会

先週の月曜日、記念すべき第1回月曜会が開催されました!

こんにちは

フロントおがわです

 

 

 

 

そもそもこの「~会」というのは色んな曜日や、仲良し同士のコーチの集まりのことをいいます!とくに何をするわけでもなく、会ごとに練習したり、ご飯いったりするくらい。

決して派閥とかじゃないですからね、みんなほんとに仲良しです!

(梅元コーチのブログ引用。あは)

 

 

 

 

ってわけで今回の会合ではーーーーーー、

 

 

 

 

 

雪かきをしました。

 

 

 

 

これは雪かき中盤のメンバーたちです

疲弊がうかがえますね笑

 

 

 

 

フロントの福島くんはフロントでの仕事ぶりとご同様

真面目に着実に雪をはこんでいきます

 

 

 

高瀬コーチはあの体格で

常人には運べない大量の雪をどんどんはけていきます

テニスもチートだけど、雪かきにおいても・・・・

 

 

 

佐々木コーチもふざけるかとおもいきや(失礼)

なんと黙々とやっているじゃありませんか!

(絶対、疲れてる・・・・・!)

 

 

 

小野寺コーチ「さあ、がんばろうーぜー」

小野寺・小川「負けるなそうさオマエのー」

小野寺「輝きはいつだっておれの宝物ー!!」

(わたし、歌詞そこしかしらない)

 

 

小野寺コーチが疲れてる時に歌い始めるやつうううううう。エレファントカシマシ

いつもワンフレーズだけ乗ってあげます

ほんといつも朝から晩までお疲れ様です

 

 

 

 

いきなりですが言い訳します宣言

スコップ、4つしかなかたんです。

男性たちが黙々とやってくださるので

わたしがなにをしていたかというと・・・・

 

 

 

 

 

雪だるまとかまくら、つくってました

(ちゃんと着手するときタイムカード退勤きりましたよ!きむらマネージャーのほうチラッ)

 

 

 

 

 

 

あしたのジュニアたち喜んでくれるといいなー

って気持ちだけで、、、、完成!

 

 

 

なんか違う

お地蔵さんみたい

私の知ってるかまくらはもっとこう、雪見だいふくみたい

反省点が多々あります

リベンジを誓います

やっぱりもう一生つくりたくありません

 

 

なんなら次の日のお昼には屋根が吹き飛んでました。悲しい

 

 

 

 

 

雪かき部隊の方に行くと

 

 

 

おつかれさまです・・・・・・

 

 

 

今度はこのメンバーでご飯に行きたいなー

佐々木サブヘッド、小野寺サブヘッド

ごちそうさまでーーーーーす!

 

 

 

 

 

さいごにみなさま

お足元悪い中ご来館いただきありがとうございました!

寒い日が続いてますのでお身体ご自愛ください

 

 

 

 

 

失礼いたします