2018/01/30

by 巻き込んでごめんなさい・・・。

こんにちは。フロントの安部です。

最近すごく寒いですね、凍えます・・・。

皆様、体調には気を付けて下さい!

 

さて、私いつもヒョウ柄のスヌードをしているのですが

この前、そのスヌードちゃんが旅に出ました。

 

どこかにやってしまったんです・・・。

 

金曜日の出勤時にはスヌードを身に付けていたのですが

土曜日の朝、家を出る時に気付いたんです。

 

あれ・・・。ない・・・。どこ・・・。寒い・・・。

 

火曜日の夜にTOPに忘れたのかなーと思い出勤。

 

あれ・・・。ない・・・。どこ・・・。寒い・・・。

 

土曜日の夜によく行くファミリーマートに寄って

落し物がないか確認しに行きました。

 

あれ・・・。ない・・・。どこ・・・。寒い・・・。

 

やっぱり部屋か!と思い探しました。

私の部屋は、敷布団も毛布も布団もカーペットも

ぜーーーーーーーんぶヒョウ柄なんです。

ヒョウ柄のスヌードなんで紛れているだろう。

うん、絶対そうだ。そうに決まってる。

 

あれ・・・。ない・・・。どこ・・・。寒い・・・。

 

ほんとに探しても探しても見つからないんです。

 

頭が混乱した安部は、月曜日新宿に遊びに行った時に

謎に周りを見ましたが、ないんです。(当たり前)

 

あれ・・・。ない・・・。どこ・・・。寒い・・・。

 

諦めて同じものをネットで購入しようと思ったんですが

在庫切れ・・・。悲しい・・・。

結構もふもふで気に入っていたんですけどね・・・。

 

と思って、しゃぶしゃぶを食べて家に帰ったんです。

 

そしたら部屋で見つかったんです(笑)

まさかの自分の部屋で見つかったんです(笑)

 

部屋のどこにあったと思いますか?

 

 

 

 

 

 

なんと・・・。

 

 

 

 

 

 

部屋のコロコロの中に入ってたんです・・・。

 

コロコロじゃなくで、あれです。

 

キャリーバックです、キャリーバック(笑)

 

でも、キャリーバックの中に入ってるなんて

普通思わなくないですか?(笑)

 

まあ、なんでそんな所に入ってたかも

謎のままなんですが・・・。

 

なんでキャリーバックの中に入れたんでしょう・・・。

 

 

 

謎は謎のままですね・・・。(笑)