2018/01/30

by ちゃんうめ

ここ最近梅元コーチと飲む機会が多いのですがだいだい飲みに行く場所が多摩センターにある「ダンダダン酒場」なのです。

 

 

 

 

 

ここ最近出来た場所なので知ってる方も多いと思います。

 

お店の一押しが餃子なので最初に飲み物と餃子の個数を聞かれるのですが、だいたい2人前。

 

そしてお決まりなのがお腹が大分満たされてきたころに油淋鶏を頼みます!

 

 

この油淋鶏が問題なのです!!

 

油淋鶏が美味しくボリュームもかなりあります。

 

なので毎回「食べれるの?」とうめに聞くと、「余裕っす!!」

 

 

 

 

 

 

結果・・・・・・一切れ食べて「もう無理っす・・・」

 

 

 

このやりとりは恐らく4回はしてるんじゃないかと思われます。

 

 

従業員の方、本当に申し訳ありません。

 

そんな梅元コーチなのですが、飲んで1時間ぐらいすると決まって言うことがあります。

 

 

「歌いたくないっすか?」

 

 

 

 

次の日がどんなに早かろうと、その日がどんなに過酷だったにしても必ずカラオケに連行されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回こんな感じで気持ち良く歌ってますよ!!(笑)

 

 

少々生意気ですが、可愛い後輩なのでいいんですけどね!

 

 

また行ったら更新しますね。

 

 

失礼致します。