2018/01/24

by 上野

年始に実家に帰りました。

上野です。

そうです。上野です。

そうです。しゃんしゃんです。

パンダです。

上野はしゃんしゃんだらけでした。

これはしゅんしゅんです。(梅元しゅん)

 

 

上野はかなり変わっていました。

上野にパルコができました。

名前がパルコヤっていいます。

「PARCO_ya」です。

「ya」はyet another(もう1つの)という意味らしいです。

 

そのパルコヤの後ろでスケートリンクが期間限定でありました。

ここでもしゃんしゃん。

右側に写っているのはわが子です。

 

 

 

そんなお正月休みの最終日・・・町田で買い物していると・・・

 

 

 

大矢コーチに遭遇・・・

 

おみくじで大凶ひいた気分。。。

そんな2018年の始まりでした。