2018/01/19

by 今年初ブログ

皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

今更ですが・・・・(笑)

 

 

今年は仕事とプライベートを充実させようと思っていた矢先にインフルエンザにかかってしまい、最悪な一年の始まりとなってしまいました。

 

 

皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

 

 

年末年始に実家に帰ったのですが、近くに「いきなりステーキ」というお店が出来たので行くことになりました。

 

たぶんご存知の方は多いではないかと思います。

 

好きなお肉一g単位から好きな量を選べるというお店なのですが、かなりの人気店みたいです。

 

 

 

色々種類があったのですが、私はハラミの400gを頼みました。

 

 

このボリュームを見てください!!!!

 

 

 

 

 

結果・・・・・残しました。(笑)

 

 

 

残った分は父が食べてくれました。

 

 

 

一人暮らしなので一人で食事をすることが多いですが、たまには家族で食べるのもいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に一言!

 

 

 

 

皆様・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザにお気をつけください!!!!!(笑)

 

 

 

ではまた。