2018/01/18

by 新・金曜会

田頭コーチのブログでは、よく「土曜会」というワードが出てくるのを御存じでしょうか?(笑)

土曜日がラストレッスンまでのメンバーがこの土曜会に所属しています。

部長は確か

木村マネージャー

田頭コーチが副部長とかで

みんな何かしらの役職がついているらしいです。

 

原コーチが書記だったけな。笑

 

 

そもそもこの「~会」というのは色んな曜日や、仲良し同士のコーチの集まりのことを言います!

とくに何をするわけでもなく、会ごとに練習したり、ご飯いったりするくらい。

決して派閥とかじゃないですからね、みんなほんとに仲良しです。

 

しかし、それも田頭コーチの異動や、木村コーチのシフトチェンジ、原コーチのモチベーションダウンが原因となり、土曜会はほぼ壊滅状態だとか。。。(笑)

 

 

 

 

そこで、この金曜会です!!!

 

金曜の夜は木村マネージャー、大矢コーチ、梅元の3人です。(小野寺コーチも時々参戦)

 

先日、金曜会発足の記念すべき1発目の集まりで焼肉に行ってきました!

というか連れてってもらったんですけど。

 

 

知る人ぞ知る八王子の名店、「仁」

 

何度か木村マネージャーに連れてきてもらいましたが、まあヤバいです。

なにがヤバいって、写真を見ればわかります。

木村マネージャーいなかったら来れません。(笑)

 

 

 

とてもうらやましそうにしていたので、土曜会の住人達も呼んであげました。

小川ちゃんは帰りの運転までしてくれました。(笑)

 

これが「仁」の特上盛りです。

 

 

 

肉をわさびで食うというのを教えてくれたのも

 

肉の上に説明文?みたいなのが乗ってるのも

 

いろんな初めてを教えてくれた焼肉屋さんです。

青春の味ですな。

 

 

 

この小川ちゃんの顔。

 

はやく食いてーーって言ってます。

 

 

まあこうゆうお店は全部美味いです。

 

キムチ1つにしても、なんだか高級感あふれる感じ。

 

とりあえず、味の感想はいらないですよね。

この写真見たら。

美味いに決まってるんですから。(笑)

 

 

 

そいうえば、みなさん安心してくださいね。

田頭じゅんごはとても元気です。

よく「田頭コーチは元気なの?」

って聞かれます。

異動して半年以上たつのにこんなに心配してもらって、本当に愛されガリ王子ですねーー。

羨ましい。(-“-)

 

 

帰り際まで、相変わらずのこのポーズ。

ワンパターンかよ!!!笑

 

 

 

 

 

また金曜会の活動がありましたら随時報告していきますーー!(^^)!

 

木村マネージャーありがとうございました!!

 

 

失礼します(#^.^#)

梅元