2018/01/17

by あたらしい家族が増えました

こんにちは

フロントのおがわです

 

※本日のブログは閲覧注意です

あけましておめでとうございます。

本年もみなさまがテニスを目一杯楽しんでいただけるよう、

誠心誠意!精一杯!尽くしていけたらなとおもいます

 

本年もAB型を煮詰めたような

この小川をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さてさて、本題に戻りまして

 

 

 

先日の休日のお話しです

昼過ぎまで寝てしまう私を

いつものように母が生存確認として

起こしにきたのかとおもいきや

「見せたいものがあるから早く起きて!」と

 

 

まだ眠かったので知らんぷりきめて

もう一度寝ようと思うと

「エサどうしようか」

と両親が会話する声が

 

 

 

 

え。見せたいものって

生き物・・・・?

 

 

 

 

 

眠気なんて吹き飛んだのでリビングに行くと

 

 

 

 

ヤモリ!!!!!

かかかかかかわいいいいいいいいいい

 

 

 

 

 

トカゲ、亀吉に顔のパーツがよく似てて

大好きなんです~

 

ちっちゃいころ近所の池に

虫取り網持ってトカゲをよく探してたものです

 

 

 

 

どうやら父がマンションの階段の踊り場で

踏みつぶされそうだったところを拾ってきたみたいです

 

 

 

 

 

 

 

ああ。かわいいよ

 

 

 

 

 

名前はわたしが即決で

やーくん

です(父の幼少期のあだ名かつ一人称)

 

 

父は釈然としない様子

 

 

 

 

 

おそるおそる指を差し出すと

後ずさりして逃げようとします

 

 

こわいよね、そうだよね、ごめんね

 

 

 

 

父「やーくん生きた虫しか食べないらしいよー蛾とか大好物だっt

私「放してあげよう」

父「えっ」

私「放してあげよう」

 

 

 

 

 

こうして家族がひとりものの数時間で

家を出でいきましたとさ

 

 

 

ちゃんと元気してるかな~

 

 

 

 

少しの間でしたが

小川家の心温まる?出来事でしたとさ

 

 

 

 

おーしーまい