2018/01/16

by 今年も美味しいご飯を食べます☆

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

さて、2018年が始まりましたね!!!

今年も食べて食べて食べて遊んで食べて寝て

食べて食べて、そんな1年を過ごしたいです。

 

今年一発目の安部ブログは安部らしく(?)

食レポで行きたいと思います(笑)

 

まずは、川崎にある鶏ラーメンです。

鶏チャーシューが口の中でとろけて無くなります!

あっさりな醤油ベースで、大盛りペロリです!

 

 

有名な一風堂の白丸ラーメン!

ねぎ抜きなので見た目が寂しいですが・・・

安定の美味しさです。餃子も美味しい。

 

 

多摩センターに新しくできたラーメン屋さん、春樹!

こってりです。とても、こってりです。

このラーメン屋さんは900gまで大盛が無料なので

たくさん食べたい方は是非!!!!!!!

 

 

しらす丼!

釜揚げしらすと、ちっこい海老ちゃん(名前分からない)の

コラボレーションが最高に良かったです\(^o^)/

付け合せのひじきもとても美味しかったです!!!!!

 

 

またまた、しらす丼!

釜揚げしらす・・・最高です。美味しい。

もうそれしか言葉が出てきません・・・。(笑)

帆立もふっくらしていて、美味しかったです!

 

 

紫芋コロッケ!

食べかけですみません・・・。

紫芋が大好物なんです・・・。

なんて言いましょうか・・・。

さくっ!ふわっ!紫芋の甘みがすごい。

 

 

ニンニクバター醤油のステーキ!

にんにくも私の大好物一つなんです♥♥♥♥♥

皆様、ビックボーイってご存知ですか?

ご飯、サラダ、スープ、デザート食べ放題♥

お肉が柔らかかったです!

 

 

きゃー!お肉!赤身のステーキ!!!!

チャックアイロールって言うんですって。

脂身が少ないのでヘルシーです(*^_^*)

これはですね・・・ほんとに・・・美味しい。

また食べに行きたい!!!!!!!!

 

 

お正月に食べる唯一のおせち料理。栗きんとん。

美味しいですよね、栗きんとん。

毎年自分で作ります。美味しくできました♪

 

 

 

クレープ!

いちごばななチョコ。私の中での王道クレープ。

生地がもちもちしてて食べ応えがありました。

カスタードクリームがすごく甘かったです。

 

 

千疋屋のいちご杏仁豆腐!!

お高かった・・・頑張った・・・。

千疋屋のものは全部美味しいですよね(*^^)v

いちごの甘酸っぱさと杏仁豆腐が

とてもマッチしていて美味しかったです!

ほっぺたがとろけました。(笑)

 

 

いちごスムージー!

甘い。兎に角、甘い。

スムージーというより、ジュースです。

おかわりしたかった・・・。

 

 

いちごスムージーと同じお店のパンケーキです。

スフレパンケーキなので、もっちりふわふわ。

パンケーキの甘さにビターなチョコレートが相性抜群!

2,900円くらいしましたが・・・・・・・。

パンケーキにはお金を惜しみません(笑)

 

 

エッグスンシングスのパンケーキ!

チョコチップパンケーキに

いちご・ばなな・チョコチップのトッピング!

手が止まらなーーーーーーーーーーーーーい!

美味しかったです。とっても。

 

 

 

 

食べてばっかの年末年始でした。

明日から・・・ダイエット・・・。