2018/01/09

by 小さいことからコツコツと・・・

2018年 1日1日大切にし、笑顔で過ごしていきたいなと思っています。

この年末年始は、いつになくお正月感のしないお休みでした!!

実家には帰ったし、妹宅にも行って、楽しく過ごしたものの

お正月!!という感じがしなかったなぁと思っています。

甘酒を作らなかったからかなと思い、先日作りました。

いつも家族で飲むのにひとりなのに通常と同じ量を作ってしまい

飲むのに苦戦しています(笑)

あと、数の子食べなかった・・・から・・・かな?????

でも、楽しく年始を迎えられました。

そして、今年は初めてすること・やることを増やしていきたいです!

ということで、すっごく小さいことですが

先日、初めてアカスリしました!!

とっても気持ちよかったです。

新年早々、すっきりしました!

(心の汚れ少しは落ちたかな・・・?)

友人に誘われていったのですが

お風呂もサウナも岩盤浴もすっごく気持ちよかったです(*^_^*)

友人ともいろいろお話し出来て有意義な1日を過ごしました。

小さいことでも初めてのことを増やして

いろいろ経験・体験していこうと思います♪

では最後に

本年もよろしくお願い致します。

皆さんがTOPに来て笑顔で帰っていただけるような場所になるよう

頑張ります(^^)/