2017/12/29

by 2017年

29日に行われたコーチガチンコ紅白戦

応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

結果報告等は後日担当よりブログにて報告させていただきます。2017年を振り返り、各コーチスタッフより一言書かせていただきます。

 

木村

「移転して2年が経ちました。今年も皆様のおかげで楽しくレッスンができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

来年も皆様に喜んでもらえるよう努力していきます。宜しくお願い致します。」

 

中江

「感謝の気持ちでいっぱいです。当たり前のことに感謝をしていないことに気づかされました。

来年もすべてに感謝の気持ちを忘れずに、自分の出来るすべてを全力で尽くします。」

 

佐々木

「今年も皆さんから多くの笑顔をいただき、すばらしい一年になりました。
2018年も笑顔のある日々を過ごせるように頑張ります。ありがとうごいました!」

 

小野寺

「今年も大変お世話になりました。来年も楽しくテニスが出来たらいいなと思います。
来年もよろしくお願いします!」

 

フロント早坂

「今年も大変お世話になりました。来年も皆様のテニスライフをサポートできますように致します。来年もよろしくお願い致します。」

 

大矢

「今年もありがとうございました。多摩にきて4年になりますが、とてもいい出会いと経験をさせていただいております。
これからもコーチ業を楽しみながら皆さんとともに成長したしていきたいと思います!」

 

高瀬

「1年間大変お世話になりました。皆様と流した汗は思い出深く、すばらしい年になりました。
来年も皆様が楽しくテニスができるよう頑張ります。」

 

吉田

「今年も大変お世話になりました。これからも皆様のテニスライフを末永くお供させていただきたく思います。来年も健やかに!笑顔で!」

 

「今年も大変お世話になりました。充実した1年を過ごすことが出来ました。
また来年も笑顔が絶えず皆様のテニスライフをサポート出来たらと思います。来年もよろしくお願いします。」

 

朝比奈

「多摩に来て皆さんがテニスをすごく楽しんでくれている姿を見て私も楽しくレッスンをする事が出来ました。2018年も皆さまの為に頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。」

 

フロント小山

「多摩での2回目のお正月を迎えます。今年も楽しく過ごせました。ありがとうございました。
来年も笑顔で皆様をお迎えできるよう、そしてテニスライフのサポートができるよう頑張ります。」

 

フロント安部

「今年の4月にトップ多摩に来て、皆様にお会いして、お話ができたことを嬉しく思います。とても楽しい時間を過ごすことができました。来年も笑顔で皆様をお迎え致しますので、よろしくお願い致します。」

 

水島

「今年も一年お世話になりました。新たに出会った方や、つづけてご一緒させていただいたすべての方に感謝申し上げます。来年も皆様のサポートを全力で出来ますよう精進して参ります。2018年もトップ多摩でお待ちしています!」

 

梅元

「2017年も1年間ありがとうございました!

今年は講習会に足を運んだりして、テニスの勉強をしてきました!

2018年もテニスの勉強に貪欲に、それを皆様に伝えられるレッスンにしていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いいたします!!(^^)!」

 

香川

「今年も大変お世話になりました。私事ですが、2017年は就活があり、様々な部分でTOPでの皆様との経験を生かすことが出来ました。2018年はTOPでの生活も残すところ3か月ですが、感謝の気持ちを込めて頑張ります。」

 

鬼原

「今年も大変お世話になりました。

今年1年は大学生活最後ということで、就職活動等でお休みを頂くこともありご迷惑おかけしました。

ですが、皆様のおかげで今年も楽しくTOPで働き続けることができました。

そして!!

これまた皆様のおかげでTOP生活ラスト試合、大勝利を収めることができました!

残り3か月という短い期間ですが、最後の力を振り絞って頑張って参りますので、ぜひ宜しくお願い致します。」

 

 

2018年もスタッフ一同、皆様のテニスライフを全力でサポートさせていただきますので、宜しくお願い致します。