2017/12/26

by 2017年もあとわずか・・・

先日、久しぶりに発熱しました…
みなさんも年末にかけて忙しいと思いますので体調悪くしないようご注意くださいね (>_<)

話は変わりまして先日妹宅に遊びに行きました。

妹に駅まで車で迎えに来てもらいましたが乗ってから甥っ子はずーっと携帯のゲームをみせて

「どれやりたい?」

と聞いてきます。

運転中の妹と少しでも話をしていると、

「ねぇ、どれやりたい?」

と・・・

まぁ、そこもかわいいんですが(^^♪

すると妹がしみじみ

「いつまでもこんな風に話してくれるかなぁ。そのうち・・・」

いくつになってもかわいいと思うだろうけど、

こんな風に話すことはなくなるんだろうなぁとちょっとしんみりしちゃいました。

その夜は3人で少し早いクリスマスパーティーをして

(アップはクリスマス過ぎていますが)

プレゼント交換しました。

甥っ子がわたしへプレゼントを選んでくれたのですが、

わんちゃんのポストイットとシールをくれました。

かわいくて使えない!と思うけど

「使わないの?」

と聞かれそうなのでちゃんと使おうと思います。

年始、妹宅に遊びにまた行きます♪

今回甥っ子が携帯ゲームをどうしても一緒にやりたいと言って

インストールしたゲームがあります。

のらりくらりとやらない方向でいたのですが

ここで登録していきなよ!!と言われたら

断れない!!!

少しでもレベルあげて『すごい』っていわれるように頑張らないと(*_*)

そして妹宅には

お年玉持ってわんちゃんたちにはおやつ買っていってあげよ(^^)v

そして今年から仲間入りしたネコのミルクにも買っていってあげよ(^^)vと思います。

そうミルクもこんなに大きくなりました!!

私も多摩へ来て2回目のお正月を迎えます。

今年も笑って過ごせた1年でした。

ありがとうございました!

皆様のテニスライフを少しでもサポート出来るように頑張ります☆

来年もよろしくお願いします!!