2017/12/17

by パンケーキ女子

こんにちは。

パンケーキのブームが未だに去っていない

フロントの安部です\(^o^)/\(^o^)/

 

最近、食べて食べて食べて食べて。

食べる事しかしていないような気がします。

 

もう、すごくすごく美味しいんです。

・・・パンケーキ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

パンケーキしか食べてない気がする(笑)

 

そこで、今週のパンケーキ集です。

 

パンケーキ、フルーツ全部乗せ♥♥♥

いちご、ばなな、りんご、おれんじ、ぶるーべりー。

贅沢です。はい、とても贅沢なパンケーキです♪

 

いちごばななパンケーキ♥♥♥

ばななが丸ごと1本入っているんです!!!!

生クリーム抜きなので見た目が寂しいですが

とっても美味しかったですよ(*^_^*)最高です♥

 

最後だけワッフルなのですが・・・

こちらもフルーツ全部乗せてもらいました♥♥♥

ワッフルも美味しくで大好きなんです(゜-゜)♥

 

 

 

もう、たまりませんね♥

 

 

豚になるの覚悟で、食べています(笑)

パンケーキにはお金を惜しみません(笑)

 

 

 

美味しいパンケーキ屋さんがありましたら

是非!安部に教えてください♥(笑)

 

では、くだらないブログに最後までお付き合い頂き

ありがとうございま!!!!!!!!!!!!