2017/12/14

by 1回お休み

今回は、ハワイの最終日のブログは一回お休みします(>_<)いよいよ年末ですねーー。

 

僕は毎年、年末に向かっていくこの時期が楽しみでしょうがないです。

 

お休みがあるのはもちろん、普段会えない地元の友達にも会えるし

飲み会のお誘いもしてもらえるし

なにより次の日の事を昼間っから気にせずお酒が飲める。。

 

こんな贅沢はなかなかないですよね!笑

 

 

 

 

 

今期は12/28日までが通常営業となっております。

 

29日は毎年恒例コーチガチンコ勝負。

今年は趣向を変えて、紅白戦になります。

 

紅白戦になるからといって、手を抜くコーチは一人もいません!

 

みんな夜な夜なレッスンが終わった後、必死こいて練習してます。

 

必ず面白い展開になると思いますので是非足を運んでみてくださいね(#^.^#)

フロント早坂さんも出場します。

僕とペアで。

 

どっちがデュースサイド、アドバンテージサイドやるかで揉めてます。

どっちもアドサイ希望。(笑)

 

試合までにはビシッと決めて調整していきます。。。

 

 

 

みなさんも楽しい年末が迎えられるようにインフルエンザ等には十分気を付けてくださいね~~(>_<)

 

 

失礼します!(^^)!

 

梅元