2017/12/12

by 年末・・・

― 118話 ―

こんにちは!

今年もいよいよあと少しですね・・・

あっという間の一年でしたね。

まだやり残していることはないだろうかと考えたりしますが、とくに何も思いつきません。

 

ですがTOPスタッフには、まだやり残しているイベントがあります!

年末は毎年恒例のコーチ同士の試合です。

まだ正式に告知されていませんが、許可をもらったので一足先に少し告知です。

細かいところは、まだ内緒です・・・

 

 

このポスターからのイベント内容はご想像にお任せします(笑)

今年は賞品も豪華な模様ですよ。

楽しみにしていてくださいね!

 

では!

 

——————————————————————————————————-

☆ お電話でも受付中 14日(木)まで!! ☆

複数受講者の方にレビューを書いていただきました。

 

★★★★☆(星四つ)女性  中級

2コマ受講すると2つ目は割引きになる事と2つ目のクラスで復習が出来るのでいいと思います。

 

※館内でレビュー掲示中となっております。