2017/12/07

by コートジャック

コートジャックのお知らせです

 

コートジャックではメーカーの方が大量のラケットを持ってきてくれて、

自分に合いそうなラケットを選んでくれます。

最新のラケットの説明を受けてからボールを打つとさらにそのラケットの

良さも分かります。

 

 

 

12/10(日) ウィルソン

12/16(土) ヘッド

12/17(日) バボラ・スリクソン

 

気になるラケットがある方は是非いらしてください!

 

 

 

——————————————————————————————————-

☆ 複数受講キャンペーン実施中 ☆

複数受講者の方にレビューを書いていただきました。

 

★★★★★(星五つ)女性  初中級・中級

以前からやってみたかったダブル受講。思い切って受講してみたら考えていた以上に上達したような・・・。もっともっとテニスが上手くなりたいと思いコーチに質問することが多くなりました。

 

※館内でレビュー掲示中となっております。