2017/12/05

by なやみごと

わたしにだって

ひとつやふたつあります

 

こんにちは

フロントの小川です

 

 

悩み事ないでしょ

ってよく言われますが

 

 

 

ずばりそれが悩みです!!!

 

 

 

この性格もあってか

偏見がすごいです

 

 

 

風邪ひかなそう

(頻繁にひくし、毎年誰かしらのインフルエンザもらいます去年は小野寺コーチ)

 

 

 

眼よさそう

(コンタクトでぇーす)

 

 

 

お酒つよそう

(1杯で顏まっかでぇーす)

 

 

 

 

部屋汚そう

(大正解!)

 

 

 

料理しなそう

(大大大正解!!!)

 

 

 

 

 

 

 

あれ

 

 

 

 

えっと、あの

合ってるのも結構ありますが

 

 

 

 

 

でもでも、聞いてください

最近滅多にしない

お料理をしたんですよ、ふふふ

 

 

 

 

 

ローストビーフです。じゃーーーん

 

 

#奥にある焦げたパンはどうか見なかったことに

#ベタかつ不慣れな盛り付けもどうか見なかったことに

#ミニトマトの並びの違和感に後から気づき悶々

 

 

 

 

 

 

悩みごと

とかタイトルにしましたが

わたしがこのブログで本当に伝えたかったこと

みなさまお気付きですね・・・・・・・・

 

 

 

思った以上に料理がうまくいきました自慢

 

 

でした笑

 

 

 

 

 

 

 

わはははは

 

 

 

さようなら!!!!!!

 

 

——————————————————————————————————-

☆ 複数受講キャンペーン実施中 ☆

複数受講者の方にレビューを書いていただきました。

 

★★★★☆(星四つ)男性  中級

 

最初は特典に惹かれてでしたが、やり始めると週2回やらないと物足りなくなり、でも最後は振替がたまり・・・。だけどやって良かった。明らかに上達のきっかけになりました。

(飲み会の回数もその分減りました・・・。)

 

 

 

 

ケンケンさん、ありがとうございます(*^_^*)(*^_^*)

 

 

 

 

 

※館内でレビュー掲示中となっております。