2017/11/30

by ワイハ3日目

3日目この日はとにかく

 

 

海!!

 

 

 

海!!

 

 

うーーみーー!!

 

な日でした!笑

 

 

海の名前は、ほぼ忘れました。

 

ノースショア?

だっけな。

 

波が尋常じゃなく高くて

 

何回か溺れかけたので

 

眺めている図です。笑

 

 

3枚目は

 

僕が行ったハワイの海の中で

 

一番きれいだったラニカイビーチで、ノースショアの海での悔しさを

 

爆発させて、めちゃめちゃはしゃいでいるマリオとルイージの図です。

 

 

 

こんなんもやりました。※僕です。

 

 

鳩もすごい気持ちよさそう。

 

 

 

 

ヨガ仙人もいました。

 

 

 

 

 

 

 

裸にリュック。

これぞハワイアンスタイル。

 

 

 

 

 

海の男も勇ましいです。

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろお気づきかもしれませんが

 

 

 

 

 

3日目は

 

 

 

 

 

 

あんまり

 

 

 

 

 

ネ・タ・が・な・い

 

 

 

 

僕の写真ばっかですいません。。。

 

 

 

 

ただ、勘違いしてほしくないのは!!!!

 

 

 

ブログに乗せるネタがないだけで

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったですからね!

 

海でずっとはしゃいでたんで

 

写真があんまりないだけです。笑

 

 

 

亀戸の乾コーチならもっと詳しく3日目のブログ書いてるかも!

 

みなさん、亀戸のHPをチェックしましょう(*^_^*)

 

 

今回はこんな感じで失礼します。笑