2017/11/28

by ジュニア発表会

― 117話 ―

11月23日ジュニア発表会が行われました。

一年に一回の大イベントです。

 

運営をする側だったので子供たちとラリーは出来ませんでしたが、やっぱり感動しましたね・・・

本当に一生懸命で楽しんでいる姿を見ると目頭が熱くなります。

 

 

原コーチの挨拶から始まりました。

ちゃんと噛んでましたね(笑)

 

 

今年の司会は中江コーチでした。

こんな表情するんだなぁと思って見ていました(笑)

 

 

ジュニアとコーチたちとの挨拶。

部活と同じくらいのしっかりとした挨拶でした。

こうやってマナーを学んでいくんですね。

 

 

親の前で、そしたくさんの人の前で普段練習した成果を出していました!

ここでまたうるっときました・・・

 

 

一生懸命に手伝ってくれた福田プロ!

本当に良い青年でした!

 

 

 

子供たちも満面の笑みです!

がんばってよかったなぁと思う瞬間です!

 

 

今回は過去最高の参加人数となりました。

ジュニアと保護者とコーチとプロ、みんなで頑張って作り上げたジュニア発表会でした!

 

満腹です!