2017/11/21

by う~み~は~広い~な お~き~い~なあ~

海はどこまで続いているのでしょうか。

こんにちは、フロントの安部です。

 

先週、おじいちゃんとおばあちゃんが

東京まで遊びに来てくれました\(^o^)/

 

一緒に海ほたるに行って、

たくさん写真撮ってきました~!!!

 

安部、黄昏ています(笑)

ドローンでの撮影は禁止らしいです。

またまた黄昏ています(笑)

綺麗な空でした。

左から、おばあちゃん、お兄、おじいちゃん

そして、安部夢花(24)独身です。

幸せの鐘。

誰もいなかったので写真撮り放題(笑)

ちゃんと鳴らしてきました。

幸せになれるのでしょうか・・・(笑)

最後に流行りのインスタグラムのパネルでぱしゃり。

 

 

海ほたる、楽しかったです。

 

 

 

かーらーの、柿安のバイキングに行って

食べて食べて食べまくりました。美味でした。

 

予定があったので途中でばいばいしましたが

今度は名古屋に遊びに行きたいな~♪