2017/11/20

by バズリズムライブ2017

わたくしごとブログ第二弾

今回のわたくしごと加減は

止まることをしりません

 

よろしければお付き合いください

こんにちは

余韻がすごい小川です

 

 

 

前回のブログでも勝手に盛り上がってましたとおり

初、バズリズムライブ

いってまいりましたー!!!

 

 

みなさま

バズリズムという音楽番組はご存知ですか?

バカリズムさんとマギーさんがMCの番組です

その番組が高じてライブになっちゃいました

といったところです

 

 

 

 

 

横浜アリーナで開催されたのですが

ここである虫さんを紹介します

 

「実は脱いだらすごいんです。人間だもの」

 

横浜アリーナのゆるきゃら

ヨコアリくんでございます

(よく見るとアリです。つまらん)

 

 

このシュールさ、すきです

どこかの夢の国のような夢なんてもの

横浜アリーナにはありません。アリだけに

 

 

 

 

わたしのすきなバンドのドラムが最近

横浜アリーナでライブをする時

ヨコアリ君の着ぐるみを着て

ドラムを叩きながらライブの始まりを告げます

 

これもまたシュールですき

 

 

そのドラマーの誕生日が

このライブ当日でした

 

 

 

Tシャツがグッズとして・・・

ライブでTシャツは

買わないといつも決めてましたが・・・

 

 

 

そのシュールさにやられました

 

 

 

いっぱい飛び跳ねて

大声だして

歌って

大大大満足でした

来年も絶対行きます

 

 

 

さいごに

わたくし小川のオススメ

 

 

はじめて生で聴いて完全にハマりました

今年の紅白歌合戦初出場します

WANIMA

というバンドから

 

 

ともに

THANX

 

 

是非聴いてみてください!

カラオケでも盛り上がること

元気をもらえること

間違いなし!です!

 

 

 

 

 

はー・・・好きなことをお話しするの

とっても楽しい・・・・

 

 

本来みなさまに楽しんでもらうものなのに

ごめんなさい。。。。。

 

 

 

勝手盛り上がってるわたくしのブログ

お付き合いいただきありがとうございました!

 

 

失礼いたします