2017/11/12

by テディベア~

かわいいテディベアを発見しました~

っていっても画像です・・・

だんだんと外の景色も

クリスマスモードになりつつあるので

TOPもクリスマスモードに入ろうと・・・

画像検索していたら

すっごくかわいいものを発見!!

 

見ているだけで癒されます。

かわいすぎる~

最後の画像なんて・・・

チェリー乗せようとしているんです(*^_^*)

その日私は勝手にかわいいテディベア画像コレクションを作りました。

かわいいから見て!!っといって安部さんにみせて

安部さんからもかわいいというお墨付きをいただきました♪

少しの間は仕事帰りに、このテディベアをみて

癒されてから帰ることにします!!

昨日は6:30出社でも暖かくて幸せだったのに

今日の6:30出社はすっごく寒かったです(>_<)

どんどん寒くなるので体調崩さないようにしてくださいね!!