2017/11/08

by ボンボネーラとキングちゃん

今回は僕の親友も登場です。相模大野校でコーチをしている僕の親友

彼はキングというあだ名で呼ばれています。

が、、、

まーーーぁちっちゃい。

僕の目から見ると彼の身長はおそらく123センチぐらいじゃないかと…

ジュニアのレッスンで彼を見つけるには30~40分ぐらいかかります。

ね、キングちゃん

これが座っているから表現できませんが相模大野行ってみて下さい。

本当に110センチぐらいしかないんで。

ね、キングちゃん

とまぁこんな掛け合いを日常茶飯事行っています。

そんな彼と食事にいったこのお店、

「ボンボネーラ」

まぁーじでうまっかた。

もうこんなんと

こんなんと

こんなんですよ

この写真に感想なんて必要ないですよね

だって絶対おいしいじゃない

こんなん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日また行ってきます。