2017/11/07

by アロハ~~(#^.^#)

先週1週間お休みをいただき、遅めの夏休みを満喫してきました!レッスンをお休みしてしまいすみませんでした。。

 

代理をやってくれたコーチ陣にも本当に感謝です。

 

去年はグアムに行き

 

今年は

 

 

なんと

 

 

念願の

 

 

ハワイーーー!!)^o^(

 

 

 

さっそくハワイの事について書かせていただきます!

 

 

 

まず、空港に着くや否や、なにやら怪しい人物が・・・笑

 

 

 

 

 

なんかマリオおるで!!笑

 

 

 

 

そう。

出発当日、世間はハロウィン。

 

 

 

ハワイメンバーの

 

 

 

降旗コーチが仮装して空港で待ってました。

 

しょっぱなからテンションが上がります。笑

 

 

フライトまで時間があったので

 

 

空港内のお寿司屋さんで腹ごしらえ。

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら僕もルイージになってました。

 

 

降旗コーチに着せられました。

用意周到すぎ。笑

 

1週間ほど日本の美味しいお米は食べれないので

 

 

マリオ兄さんもご満悦です。

 

 

降旗コーチのおかげで、出だしから最高に楽しい思い出になると踏んでいましたが、まさかあんな事になるなんて・・・

 

 

ここのお寿司屋さんでの笑顔は、

 

ものの数十分で消える事になります。

 

 

 

 

僕はもともとそんなにお酒が強い方じゃないんですけど

 

 

テンションが上がってぐいぐい飲んでしまい

 

 

 

飛行機の中でまさかの

 

 

 

ゲ〇祭り。笑

 

 

 

8時間の長旅ですが

 

 

 

ほぼほぼトイレと座席の移動で終わりました。笑

 

 

気圧の変化からなんですかね?

 

 

8時間も飛行機乗ったの初めてだったので

 

 

軽いトラウマになってます。

 

 

 

 

でも景色はすごいきれいでした!

 

 

 

向こうについたのが10:00くらいで日付は10/31。

 

これからハロウィン本番を迎える感じでした!

 

なので服装はこのまま移動です。笑

 

 

 

 

 

今回の旅のすべてを計画してくれたBOSS

 

 

多田コーチの運転でいざ移動です。

 

っていうか、海外で運転できるのすげぇぇぇぇ!!!!

 

さすがっす。。。

 

 

 

 

ってかなんか空港よりパワーアップしてません?

 

ひげが。笑

 

 

 

今回の旅は気候に恵まれ

 

 

 

最高の晴れ。

 

 

空が青いっていうのはまさにこういうことなんだろうと。

 

 

 

 

 

この日は軽くご飯を食べて海に入り

 

 

 

夜のハロウィンに向けて体力温存。

 

 

 

 

 

夜のハワイはこんな感じでした。

 

 

なんだかワクワクが止まりません。

 

 

いまブログを書きながら、写真を見返しても

 

めっちゃいい写真ばっかり。。。

 

全部載せたい。。

 

いや、けどそれはちょっとめんどk・・笑

 

嘘です。すいません。

 

 

 

ハワイ初日「ハロウィン編」

 

 

次回のブログにて書かせていただきます(#^.^#)

 

 

 

少しでも見たいなーーって思ってくれた方は

 

 

次回を待ってていただけると嬉しいです(T_T)/~~~

 

 

次回は11/16頃を予定してます!

 

 

失礼します^-^