2017/11/07

by クリスマスの時期ですね・・・。

ハロウィンが終わってしまうと、

世の中は一気にクリスマスモードですね。

こんにちは。フロントの安部です。

さてさて、昨日は健康診断に行ってきました。

そこでまさかの中山さんに遭遇…!!!!!

相変わらずの美貌でした\(^o^)/♥♥♥♥♥

 

隣同士で座って待っていたので

久々にたくさんお話ができると思ったのですが、

 

中山さんが呼ばれ、中山さんが戻ってくると私が呼ばれ、

私が戻ってくると、中山さんが呼ばれ・・・。

 

すれ違い・・・。

 

そう、すれ違い・・・。

 

SURECHIGAI・・・。

 

最後は中山さんから先に帰るねLINEが・・・。

 

 

 

 

・・・会えて良かったですうううううううう

 

 

 

 

そんなこんなで健康診断は無事終わりましたが

体重が・・・増えていました・・・。

ウエストは・・・なぜか減っていました(笑)

 

食レポばっかしてないで

本気でダイエット頑張ります☆

 

ではでは、今回も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました(*^_^*)